紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

ハッピーハローウィン

こんばんは。

今日はハローウィンでしたね。

仮装パレードなどに参加された方もいらっしゃるでしょう。

気温が低くて、ちょっと寒かったかもしれませんね。

 

我が家も息子が小さかった頃はコスチュームを縫ったりしましたが、大きくなった今となっては二人とも特に関心もなく・・・

いつも通りの1日でした。

もっと大きくなったら、今度は友だち同士で盛り上がったりもするのかもしれませんね。

 

でも、せっかくなので・・・

f:id:lattte:20171031234219j:plain

Boo! ハッピーハローウィン

 

この写真でハローウィンのスクラップブッキングを楽しみたいと思っています。

かわいいのができたらご紹介しますね。

 

今日はこれだけです。

失礼しました。おやすみなさい!