紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

クリスマス向けの商品 準備を進めています

こんばんは。

昨日、今日と秋らしい気持ちのいい天気でした。

こんな天気をずーーっと待ってました。

洗濯物が外に干せて、しっかり乾いてくれるっていいですね。

明日からまた崩れるとか・・・

週末はいつも雨ですね。

せっかく紅葉のきれいな季節なのに、残念です。

 

しばらくブログをお休みしていました。

これといってご報告できるようなこともなく・・・ただ黙々と型抜きしてました。

連日グルグルとダイカットマシンのハンドルを回し続け、ご紹介してきましたクリスマス向けのダイカットのセットを3種類、それぞれ3セットずつ準備完了です。

思ったよりも、けっこう・・・時間がかかってしまいました。

あれこれ試しているときは楽しいけれど、そのあとひたすら抜いていくのは単調な繰り返しでして・・・

しかも今回は3種類をいっぺんに作ろうとしたのが間違いでしたね。

 

でも、できました。

あとは近いうちにminneに出品しようと思います。

別にもったいぶってるわけではないんです。

まだアップするための写真がきちんと揃っていないというだけです。

まぁまだ10月ですし、急ぐほどのものでもないですね。

 

さてダイカットのセットが準備できたので、今日は少し気分転換もかねて、クリスマスカードのサンプル作りを始めました。

商品としてはどうなのかわかりませんが、カードを作るのが好きなので、いいんです。

出品用の他に自分用も作っておいて、友だちに出そうかな。

キャンディケーンのフレームダイカットを使って、こんな感じのシンプルなカードを作ってみました。

f:id:lattte:20171027233354j:plain

クリスマスカードも、何種類か出品してみようと思っています。