紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

レンガのネコさんカード、アップしました

こんにちは

昨日今日と雨模様、肌寒い日が続いています

でも、早咲きの桜がかわいらしく咲いていました

息子の卒業式の頃には、もしかしたらソメイヨシノも開き始めるかなぁ

 

先日すっかり集中力を失い、スランプに陥っておりましたネコさんスタンプ、仕切り直してうまく押せました

やっぱり悪いのはスタンプではなく、コンディションだったようです

 

完成!

フラップ部分はトコトコお散歩ネコさんに決めました

カード2色に封筒、ダイカットはドア、窓、コニファーに街灯、そしてネコさん、hello の文字

これで1セットです

今回、5セットご用意いたしました

というわけで、先ほどショップの方にアップしたところです

 

アレンジ、もうご紹介しましたが...

こんな感じとか

こんな感じとか

大人っぽいカードにアレンジしていただけそうです

 

レンガのエンボスカード、気に入っていただけたらうれしいです!

minneのページ

https://minne.com/items/39450958