紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

ワンコonワゴン グリーティングカード、かわいらしくできました

先ほど肉球カードのセットをアップしましたが、サンプルで作ったカードがかわいらしくできたので、販売します

ワンコさんonワゴン

せっかくなので、セットには入っていないカードベースを使いました

板的な、壁的なエンボス、これも雰囲気があっていいです

 

どうしよう、肉球よりこっちの方がいいと言われてしまったら...

 

肉球カードのセットにも入っている木の枝ですが、こんな感じでばらばらにカットしてお使いいただくこともできます

この写真、まだダイカットを乗せただけなので浮いていますが、完成品はちゃんとしっかり貼ってますから...

 

封筒も、まだサンプル段階でしたので、セットで販売したものと少し違った足跡が🐾

カードを開くと、消火栓とワンコ

閉じると、お皿

ワンポイント、かわいいです

メッセージはthinking of you なので、元気かなぁと気になっている方とか、会いたいなぁと思う相手とか、少し体調など心配なときとか、遠くに住んでいてなかなか会えない方とか、さりげなく相手を気遣う、優しいカードです

わたしは、遠方に暮らす友人だったり、なかなか会えない義両親にカードを送る時に添えたりするメッセージです

 

かわいらしいカードに仕上がりました

気に入っていただけたらうれしいです!

minneのページ

グリーティングカード完成品 ワンコonワゴン

https://minne.com/items/39314002