紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

ドアとリースのセット、準備中です。

こんばんは。

今日はずいぶん気温が上がりました。

この週末は夏日になるのだとか?

息子たちはすでに部活が始まっているので、暑い中出かけて行くようです。

中学、高校ともなると、普段の帰りも遅くなり、週末も出かけて行くのが当たり前でしょうね。

自分の中学、高校時代を思い出しても、家族でゆっくり過ごした記憶がありません。

自分が当事者で、忙しく勉強に部活に追われていた頃は気づきませんでしたが、親の立場になると、なんだか寂しいものですね。

四六時中子どもたちに手がかかっていた頃は、早く大きくなって自立してくれないかな~などと思ったりもしましたが、いざ離れてしまうと物寂しい・・・

なんて言っていないで、ここは成長を喜ぶべきですね。

本当に大きくなりました。

 

まぁわたしには、まだまだ手のかかる子がいますから。

f:id:lattte:20180420215717j:plain

 

さて、今日は昨日のサンプルを見ながら、出品に向けてもくもくとダイカットを抜いていました。

5セット、用意しています。

f:id:lattte:20180420220125j:plain

今のところ、こんな感じのセットでご用意させていただいています。

f:id:lattte:20180420220231j:plain

カードベースやドアの色との相性を考えながら、小犬のダイカットは黒と茶色の2色にしようかと思っています。

少し濃い色の方が、シルエットがしっかり見えていいような気がしました。

 

ここに、タグを付けます。まだ準備中です。

f:id:lattte:20180420220337j:plain

Happy Mother's Dayのスタンプも見つけました。

穴を開けて、紐を通して札のスタイルでいきます。

 

そして、なにか忘れているような、と思ったら・・・

封筒がないですね。

封筒も用意しないと。

今回のカードの雰囲気に合わせて、シンプルな?ナチュラルな?封筒をこれから考えてみようと思います。

 

今月はなにかと新しいスタートを切られた方も多いかと思います。

うちの家族も含めて、少ーし疲れが出てくる頃でしょう。

気温の急な変化で体がびっくりしそうですが、どうぞよい週末をお過ごしくださいね。