紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

ようやくできましたが・・・

こんばんは。

先週は夏のような日差しでしたが、今週は雨交じりでちょっとグズグズですね。

 

我が家の中高生は、それぞれ週末も朝早くから部活に行くようになりました。

ということは自動的に、わたしも週末と言えどもダラダラと寝坊をしてはいられなくなったということです。

普段の5時半起きにもようやく慣れてきました。

家族全員寝るのが好きな寝坊一家でしたが、おかげさまでだいぶ朝型生活になりました。

朝が早いと、時間が有意義に使えます。

午前中の時間が以前よりもずっと充実しているように思います。

ただ、その分夜が起きていられません。

目がしぱしぱしてきてダメです。

さっきからどうしても気づくとウトウト・・・何度も書いては消して、を繰り返しています。

 

さて、あと一歩のところまで用意していたカードのセットですが、5セットようやく出来上がりました。

f:id:lattte:20180424230306j:plain

今日はもう眠くてダメそうなので、minneへのアップは明日にしようと思います。

アレンジの仕方などももう少しご紹介したいなと思って、用意をしています。

 

明日、ショップに出品して、それからご報告ということで・・・

よろしくお願いします。

おやすみなさい・・・