紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

スクラップブッキング ペーパーパーツ 秋

昨日初めて商品をネットに投稿して、ドキドキしながら1日を過ごしました。

そんなにすぐに売れるわけはないですね。はは。

でも、うれしいことにさっそくお気に入りにチェックしてくださった方がいたようで!

すごいですね、インターネットって。

俄然やる気です。

少しずつ商品を増やしていこうと思っています。

今日は、秋のテーマのスクラップブッキング用のペーパーパーツのセットを作ってみました。どれも、わたしの気に入っているものばかりです。

f:id:lattte:20170926163435j:plain

すべてダイカットでクルクル手抜きしました。これらのパーツは、いろいろ組み合わせて使うことができます。例えば窓枠。

f:id:lattte:20170926163814j:plain

こんなふうにリースを乗せてもかわいいですし、

f:id:lattte:20170926163859j:plain

窓辺にカボチャを並べてみてもいいかも。外に枝とリスをのぞかせて、秋の景色を作ってみました。

季節感はないけれど、ネコもおまけにつけました。窓にちょこんと座らせるとかわいいですから。

カボチャの隣の曲がったバスケットは、コーニュコピアといいます。アメリカの秋の飾りつけには欠かせないアイテムらしいです。サンクスギビングの飾りつけなんかによく使います。木の実や葉、花なんかを中に飾るもので、イメージ的にはこんな感じ。

f:id:lattte:20170926164355j:plain

ちょっと素敵です。

あとは、小さな木の桶やトラックの荷台には、リンゴやカボチャをたっぷり乗せるといい感じ。

f:id:lattte:20170926164804j:plain

f:id:lattte:20170926164926j:plain

エンボスで秋の葉っぱの模様を出したペーパーも3種類つけたので、

f:id:lattte:20170926165041j:plain

こちらも組み合わせていただけると思います。

ページのレイアウト・・・

例えばこんなふうにしてみました。

f:id:lattte:20170926165211j:plain

写真に全く季節感がありませんが。

小さい写真があれば、葉っぱの形の窓枠の中に入れてみてもかわいいと思います。窓、開きます。

f:id:lattte:20170926165341j:plain

うん、たっぷり楽しめます。

minneのページへ

スクラップブッキング素材セット 秋 | ハンドメイドマーケット minne