紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

簡単ハンドメイドカードキット、出品しました

こんにちは。

先日からサンプル作りをしていましたカードキット、こんな感じで販売してみることにしました。

先ほどminneに出品しました!

f:id:lattte:20171116153216j:plain

カードベースが3種類×2セット、全部で6組のカードを作ることができるようなセットにしました。

大きな木をエンボスしたカードベースには・・・

f:id:lattte:20171116153513j:plain

小鳥のダイカット、それから小さなハート、そしてリンゴ、バードハウス、おまけにブランコを組み合わせてみました。

ブランコ、わたし作りました。コレかわいいですよ。

そうすると・・・例えばこんな感じのカードができます。

f:id:lattte:20171116153828j:plain

ブランコがいい味出してます。

リンゴの木もかわいいですよ。

f:id:lattte:20171116154411j:plain

 

原っぱのようなお花&ちょうちょのエンボスには、ちょうちょのダイカットを2色、それからピンクのスパンコールをおまけします。

f:id:lattte:20171116154635j:plain

アレンジの例は、こんな感じです。

f:id:lattte:20171116155037j:plain

スパンコールは、全体に散らしてもかわいいです。

f:id:lattte:20171116155222j:plain

そして、葉っぱのエンボスには、葉っぱのダイカットを2種類セットにしました。

こちらのダイカット、繊細で素敵です。

f:id:lattte:20171116155350j:plain

特別ひねったデザインではありませんが・・・シンプルでおしゃれです。

f:id:lattte:20171116155450j:plain

かわいくなり過ぎず、わたしは好きな感じです。

こんな感じのカードベース&ダイカットに、Helloのロゴを6ピース、それからメッセージタグを6種類8ピースセットにしました。

Thank youとBirthdayは出番が多そうなので、2枚ずつ、あとの4種類は1枚ずつ。

スタンプ&ヒートエンボスで立体的に仕上げました。

裏側には、厚みのある両面テープを付けてありますので、紙を剥がせばそのまま貼っていただけます。

右の端は斜めにカットしていますが、お好みで角を切り落として四角い形で使っていただいてもいいと思います。

f:id:lattte:20171116160043j:plain

封筒は、クラフト紙でできたものに、カードとお揃いのエンボス加工をしてみました。

f:id:lattte:20171116160303j:plain

木と葉っぱのデザインはフラップに、お花は封筒の下の部分にエンボスしてあります。

思った以上に雰囲気のあるカード&封筒になりました。

 

今回のセットは、初めてのハンドメイドカードキットということで、ドキドキしながらの出品です。

気に入っていただけるといいな!

 

わたしの個人的な好みとしては、カード作りが好きなので、今回のキットを考えながらサンプルを作るのはとても楽しかったです。

もし興味を持ってくださる方がいらっしゃるようなら、他にもまた考えてみたいと思っています。

 

minneのページ

エンボス加工のカードベースで簡単ハンドメイドカードキット ナチュラル | ハンドメイドマーケット minne