紙と布があれば

minneでショップがんばりまーす

クリスマス向けダイカット スクラップブッキング用も準備中です

こんばんは。

今日は台風一過でようやくようやく晴れました。

ずっと雨ばかりで少々滅入っていたので、今日の天気は本当にしみじみとありがたく感じました。

今回の台風でもあちこちで被害が出ているようですし、穏やかに過ごせるということを当たり前だと思ってはいけないですね。本当にそう思います。

 

長いこと退屈していたこのコも張り切ってお散歩してきました。

今日は、2歳の誕生日。かぶり物は得意です。

f:id:lattte:20171023235001j:plain

 

今日は、クリスマス向けのペーパー素材のセットのアイディアを考えていました。

この前ご紹介したもので、まずひとつ。

でも、このセットはあまりスクラップブッキング向けではないように思うので、他にもっとアルバムのデコレーションに使いやすいようなものをと考えていました。

それで、2種類のセットを出品してみようかな、と考えています。

一つは、クリスマスツリーのオーナメントをモチーフにしたセットです。

f:id:lattte:20171024000822j:plain

ツリーの枝をイメージした何種類かのグリーンと、カラフルなオーナメントのセットです。

こんな感じでデコレーションしてもらえると思います。

f:id:lattte:20171024001045j:plain

ちょっと大人っぽいシックなオーナメントです。

 

そしてもう一つは、雪の結晶とスノーマンのセットです。

こちらはもう少しかわいらしい感じです。

f:id:lattte:20171024001318j:plain

まだセットの内容は決定していませんが、こんな感じで用意してみようかな、と思っています。

どちらも写真のデコレーションに使いやすいと思います。

同じ写真をそれぞれのパーツで飾り付けてみました。

こんな感じと・・・

f:id:lattte:20171024001644j:plain

こんな感じ。

f:id:lattte:20171024001721j:plain

雰囲気が変わります。

どちらもクリスマス時期の写真のスクラップブッキングにぴったりだと思います。

 

クリスマス向けの商品の出品に向けて、着々と準備を進めているところです。